昔の話 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

昔の話

何年か前の深夜、見知らぬ番号から僕の電話にかかってきた。

恐る恐る電話に出てみた。

「も、もし…もし」
「あー関塚さんすかー?」
「はっはい」
「やっぱそうなんだぁ」
「はい?…あのぅどちら様でしょうか?」
「え?こちら様です…アハハ」
「は?」

イタズラ電話?

だからもう一度確認してみた。
「どちら様ですか?」
「いや僕、お笑い目指してるんですよ。」
「はあ…」
「で、友達にお笑い目指してるって話したら芸人の知り合いいるよってなって関塚さんの電話番号聞いて」
「え?誰から聞いたんですか?」
「それは言わないでって言われたんですよ。」
「いやいや誰ですか?」
「俺まじ才能あんすよ!」
「あの…誰から聞いたんですか?」
「ガキの使いのトーク見てるとよく松っちゃんと考えてる事がかぶるんすよ」
「いやだからね誰から僕の番号聞きました?」
「俺とコンビ組みません?」
「だからまず誰から聞いたか教えて」
「まじ俺と組んだら天下取れますよ。」
「いや組む気とか無いんで」
「もうコンビ名も決めてあるんすよ!とんねるず…ってもうすでにいるしアハハ、ねぇまじ二人でダウンタウン越えましょうや!売れて女優とかアイドルとか」


僕は強引に電話を切りました。

その後、彼からの電話はありませんでした。


僕の電話番号を勝手に教えたのは誰だったんだろう?

そしてその後あの子は芸人になったんだろうか?

もしかして仕事とかで一緒になったりしてたりして。

いや意外と同じ事務所で仲いい芸人の一人だったりして。

もしくは現在超売れっ子の芸人だったりし…


は無いかっ絶対に!


※関塚裕二のどーでもイイ情報※

平熱は低い方なんです。









今日の力士:豊山




今日のBGM:ネバーフォールラブアゲイン/サザンオールスターズ











チャオ☆