丸の内OL関塚裕子の秘密日記 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

丸の内OL関塚裕子の秘密日記

きゃほーい更新サボってごめんなさい。

永遠の16才裕子です(笑)

最近ちょっと忙しかったの結婚式が続いてさ

…出費痛し(笑)

で先週の真理恵の結婚式の二次会の話なんだけど余興でお笑いの人来てた。
アイデンティティって若い二人とサワー沢口って人、二組みとも名前知らなかったけど案外面白かった…案外て失礼?(笑)

で、その後ね男女クジで
ペアを作るゲームしたのね。
…真理恵らしいゲームだね(笑)

そしたら坂口憲二似の商社の人とペアになったのー!

裕子恋の到来キター(笑)

で意気投合してこないだ夕飯食べに行ったの。

え?食べたのは夕飯だけ?

それはご想像にお任せしまーす(爆)

でもまだ付き合ってるわけじゃないんだ。

何かモテそうだし何か遊んでそうだし…

それにまだ裕子自体落ち着きたくないし…あっ負け惜しみじゃないからね(笑)

そうそう今日これから渋谷で合コンなんだぁIT関係の人なんだってー!

最近うちのPC調子悪いから直してもらおうかなぁ

あっ!て事は家に上げるって事?



あー最近裕子の清楚なお嬢様キャラが崩れちゃうー。
Σ( ̄□ ̄)!

え?元々違うって?(笑)

裕子どんだけー!!

じゃあまたね。

(^^)ノシ



※関塚裕二のどーでもイイ情報※

お店のトイレでよくある手を乾かす為の温風機?あれなかなか乾かないからあまり好きじゃありません。










今日の力士:琴別府




今日のBGM:星に願いを/歌ってる人は分かりませんが名曲ですよね?










チャオ☆