忘れじの… | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

忘れじの…

どーもーダイエット中の身なので飲んだ後のラーメンは我慢してますが飲んだ後の仮面ライダー電王のビデオを繰り返し見るは我慢出来ません関塚裕二です。
こんにちわ。

さて

時々思い出した様に会いたくなる時ってなーい?

うわぁ元気してっかなぁアイツみたいな。

何が言いたいかって?

じゃあ逆に質問するよ。

好きな食べ物何?

焼き肉?寿司?カレー?スパゲリーミートソースもしくはカルボナーゥッラ♪?
納豆がなきゃ生きていけない?
少し可愛くパステルのなめらかプリン?

そんな僕は唐揚げが大好きです。

鳥の唐揚げがあればご飯何杯でもいけるけどご飯でお腹を満たすのはもったいないからその分唐揚げをより多く!人より多く食べたいくらい好きです。

他にも好きなのたくさんあるよ。

餃子でしょハヤシライスに刺身にアボカド、ピータン、チーズケーキにもつ煮込み、クリームコロッケ、ちりとり鍋

でも

好きな食べ物を聞かれたらすぐは出てこないけど、そう言えば超好きってやつ。
一年に1、2回食べるか食べないかだけど思い出した時に無性に食べたくなるアイツ

今日はそれを紹介します。


銀ダラの煮付け

ジャージャー麺

あんず棒

海ぶどう

茹でピーナッツ

椎茸の棒の部分を串焼き(塩味)

うにせんべえ

ピーナッツ味噌

島らっきょう

焼きカジキにんにく味

信玄餅

アーモンドキャラメル

ひねってある塩味のソフト煎餅
ウニクラゲ

ホットカルピス

甘海老の味噌

のりセサミ

レーズンバター

グリーンピースご飯

ハーベスト

のりの天ぷら

卵豆腐

はっさく

もちもちチーズパン


他にも多分いっぱいあるはずなんだけど思い出せないや



あなたの忘れてる好物は何ですか?

たまには思い出してあげて下さい。


※関塚裕二のどーでもイイ情報※

最近時々、松尾スズキさんに似てると言われます。










今日の力士:及川




今日のBGM:恋のジャックナイフ/サザンオールスターズ









チャオ☆