記録は途切れるもの | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

記録は途切れるもの

一昨年の7月くらいから毎日連続更新したブログもどうやら今日で記録が途切れそうです。

いや、ここまで来たら途切れず毎日更新したかったんですが…多分更新出来ない状況に追い込まれます。

いや、どうなんだろう?今って外国からもブログって更新出来るのかな?

あっ?僕ね外国行くんですよ。

番組名もどこ行くかもまだ発表出来ませんが一週間外国の方の家に泊まらせてもらいます。

きっと別れ際ウルルンしちゃうんだろーな!

もっと滞在したいと思うんだろうなぁ。

あっまだ番組名は内緒だよ。




だって決まって無いもん。

ただの願望だもん。

外国行かないよ。

パスポート切れたまんまだもん。

ねー僕も

「関塚ぁ裕二がぁドイツのビール工場でぇ出会ったぁ」
がしたいよー。

「これが僕が作った世界で一つだけのビールなんですね。いやぁ感動です。」
って言いたいよー。


「関塚ぁ裕二がぁモンゴルで日本の大相撲力士を夢見る少年に出会ったぁ」
がしたいよー。


別れの時

バスの窓から手を振り「ジャルガル君、将来日本に来て力士になったら絶対応援するからなー」
って言いたいよー。


「関塚ぁ裕二がスイスでぇ高級腕時計職人に出会ったぁ」
がしたいよー。


別れの時

「え?記念に?この腕時計2千万くらいするんじゃ…いいんですか?」
って言いたいよー。


「関塚ぁ裕二がぁテレビ局でぇ長澤まさみに出会ったぁ」
がしたいよー。


別れの時

いや別れないよ。
何言ってんの裕二とまさみは出会うべきして出会ったんだよ。

まぁそんなこんなでいつかウルルン滞在記に出たいんですよ。


あっ明日からも毎日ブログ更新記録は続けます。
ウルルン滞在記に出れるその時が来るまで。
長澤まさみに会えるその時が来るまで。










今日の力士:若ノ城




今日のBGM:フェイク/Mr.Children










チャオ☆