みんなで旅行しませんか? | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

みんなで旅行しませんか?

20080216113054.jpg
、こんに!ちわ。関、塚裕。二で?す

あっ句読点の使い方がめちゃくちゃすぎてついついこの人、子供みたいで愛しいと思わせてしまいましたよね?
いやぁ僕って策士ですね。

さて

こうして長くブログを続けていると何かしたいなぁって思います。

要は集いたいなぁつーか囲まれる会したいなぁーつーか。

なら旅行しない?
二泊三日くらいで

そうみんなで旅行しようよ。

と言うことでございまして旅行内容を僕なりに考えてみました。
関塚裕二のときめき二泊三日プラン

題して

【関塚裕二と行く北海道超満喫ツアー】

朝、羽田空港何番目かの時計台に集合。
(羽田に行くより北海道に直接行く方が早い方は現地集合)

昼、北海道到着。マクドナルドにて昼食。

ホテルにチェックイン

ホテルにてUNO大会

夜、居酒屋和民にて宴会
住宅地を散歩

就寝。

・二日目

朝、吉野家にて朝食

マンガ喫茶に移動2時間自由行動。

昼、モスバーガーにて昼寝

ホテルに戻りテレビ見たり各々まったり過ごす。

夜、居酒屋白木屋にて宴会(予約状況により笑笑、村さ来、養老乃瀧、魚民に変更の可能性有り)その後カラオケ館(歌広場)へ


就寝

三日目

朝、松屋にて朝食
チェックアウト

いざ帰路へ



どうですか?二泊三日の北海道旅行。
僕とたっぷり北海道を満喫してみたいとはおもいませんか?

参加お待ちしております。




※写真は玉乃島関と!
玉乃島関って取組前心臓をドンと叩くじゃない。
その真似を無意識にしてたら「日本代表(サッカー?)の真似?」って言われた記憶があります。

ぼかぁ相撲が好きなんです。


※※ダイエットに対しての質問をコメントで頂いたのですが過去に何回か書いてるのでよろしければ見て下さい。
…って面倒くさいですよね?
近々また書きますのでお待ちを!











今日の力士:玉乃島




今日のBGM:ヤーレンソーラン北海道/(ピカピカ音楽館より)










チャオ☆