ぶろぐたいとる | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

ぶろぐたいとる

20080216134056.jpg
いつも僕のブログを疲れ目にもかかわらず読んでくれてありがとうございます。
ブルベリーの代わりにブルベリー酒のソーダー割り未成年にはブルベリーキャンデーをおごってあげたいくらい感謝感激雨唐揚げです。
ちわー関塚でーす(サザエさんの三河屋さんのノリで)

さて

このブログのタイトルを代えようか軽く(あくまでも軽く)迷ってます。

パソコンから見た時のトップ画面も太ってるままで今と別人だし、まだ昔のコンビのジャグジーアオヤマの名もそのままで「何?ジャグジーアオヤマって」てもやもやされそうだし

つーわけでまだタイトルを変えるか分かりませんが一応候補を綴ります。

まずはシンプルに

・関塚裕二ブログ

それか

・元関塚裕二ブログ

元と言うのはいつでも改名してもいいようにの意。

それか

・関塚裕二の相撲とか(あくまでもとかの)相撲好きだけどあまり書くのを我慢(あくまでも軽く我慢)のブログ

もしくは

・関塚裕二の時々ソースと醤油の見分けがつきづらい飲食店あるよね?ブログ

はたまた

・最近ライト付きの百円ライターをよく見かけるけど実際そのライトって買った時試しに光らせたりするくらな関塚裕二が書くブログ

んー

・関塚裕二のやっぱハリウッド版ドラゴンボールに納得がいきません。

いや

・関塚裕二のだいたい18時前後に更新するブログ

・関塚裕二の「洗剤買ってきて」って言ったから食器用洗剤買ってきたら洗濯の方だった…紛らわしいったらありゃしないのブログ

・関塚裕二の曖昧模糊のモコの意味が未だに曖昧模糊ブログ

・関塚裕二の相撲とか唐揚げとかビールとか長澤まさみとか電王そしてキバとかおっぱいとか(あくまでもとかとか)のブログ

にしよっかな?


いや決めた。


小栗旬のオフィシャルブログ

にしよう!



よーしこれで女子に人気なブログになるぞっ。



※写真は元貴闘力の大獄親方と!






今日の力士:貴闘力




今日のBGM:花/ORANGE RANGE










チャオ☆