ゲキレンジャーも終わってしまいましたね。 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

ゲキレンジャーも終わってしまいましたね。

獣拳戦隊ゲキレンジャーも終わってしまいましたね…
次からは炎神戦隊ゴーオンジャーですてってね。

でも

おかしくない?

おかしいよね?

明らかに間違ってるよね?

僕、昔から特撮ヒーローもんに出たいって思ってるんだよ。
だのに何故僕を出さない?

オーディションすら行ったことないよ!

ズルくない?

変身させてよ僕に!
僕も後楽園遊園地改メ東京ドームシティーで僕と握手!させてよ。

いやそんなさ時期に30歳になる生え際が土俵際の髪の毛の過疎化に悩む男が主役のレッドなんて恐れ多くて思っとりやしませんよ。

ならさっならだよ。

途中から参戦する六番目の戦士やらせてよ。

どう?

どんなんでもいいから。

最悪それがシルバーとかかっこいい色じゃなくていいし。
男なのにピンク?とか灰色とかベージュとかでも文句言わずやるから?
いや制作費の問題でシマシマとかペンキ不足で霜降りみたいのとか脇の部分とか後ろが若干色不足みたいなやつでもいいし。
いやいや、あまり力を入れないで作ったから不評だった、しょぼいご当地ヒーローの使い回しでもいいし。
なんなら月光仮面みたくただ布巻いてサングラスみたいなのでいいから
乗り物に金かけたくない?
なら僕のママチャリでいいから。

それにそれにさ変身した後の一人一人の見せポーズあるでしょ?例えばゲキレンジャーのゲキレッドで言う「体にみなぎる無限の力!アンブレイカブルボディ、ゲキレッド」みたいの僕だけカットでいいから、5人が決めてる横で拍手しながら「よっ!出ましたぁっ」って盛り上げるから。

戦闘員みたいなザコキャラに毎回ボッコボコにされるくらい弱くてもこの際目をつむるから

撮影は遅刻は無論、常に三時間前に入り出演者なのに雑用から弁当の発注、ロケハン(ロケ地の下見)までやりますから絶対足引っ張りませんから。
お願い僕をヒーローにさせて下さい
スタッフ様ぁ僕まじでヒーローやってみたいんですってば。










今日の力士:千代天山(デビルマンが好きなんだよ)




今日のBGM:獣拳戦隊ゲキレンジャー/谷本貴義










ビーストオン☆