こんな芸人いそうじゃない? | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

こんな芸人いそうじゃない?

新コーナーこんな芸人いそうじゃない?

第一回目は


【ルージュ☆ルーフ】

二人:どーも現役女子高生コンビ、ルージュ☆ルーフでーす。
ミカ:私がミカで

ハナエ:私がハナエでーす。

二人:元気いっぱい頑張りまーす。

ミカ:最近はまってる事ある?

ハナエ:私ジャニーズの追っかけやってるの

ミカ:へー誰のファンなの?

ハナエ:もちろん決まってるでしょKAT-TUNのカネナシ君。

ミカ:亀梨君でしょ!金無しって!

ハナエ:後はニュースのやま…やま…山中さん

ミカ:山ピーじゃなくて?山中って誰よ?

ハナエ:だからニュースを読むのが上手な山中さん

ミカ:元フジテレビの方かよ!ジャニーズじゃないし

ハナエ:あとTOKIOのやま…やま…

ミカ:山口君ね

ハナエ:山中さん

ミカ:また山中さんかよ!全然TOKIO関係ないし

ハナエ:目覚ましテレビの軽部さん

ミカ:だからジャニーズじゃないじゃん

ハナエ:あとはなまるマーケットのサスペンダーの人

ミカ:名前すら知らないのかよ!つーかあんたジャニーズじゃなくてアナウンサーの追っかけじゃん!

ハナエ:そんな事無いって普通に好きだもんキムタ…キムタ…キムタ

ミカ:キムタク?

ハナエ:キムタロ

ミカ:木村太郎ってスーパーニュースの人かよ!もーいから!
二人:ハイッルージュルージュルージュ☆ソックス

ミカ:最後にショートコントやりまーす。ルージュ☆ソックスの

ハナエ:ショートコント

二人:プリクラ交換

ミカ:ねーハナエーハナエのプリちょうだい

ハナエ:いーよー、よいっしょッドン

ミカ:プリクラの機械かよ!

二人:ハイッルージュルージュルージュ☆ソックスどーもありがとうございました。




何となくいそうでしょ?










今日の力士:琴岩国




今日のBGM:新垣結衣ちゃんが歌ってる歌…でもタイトルは分からないのよ/新垣結衣









チャオ☆