こないだの休日 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

こないだの休日

先日久々の友人と会った。

彼はアメリカンハイスクール時代のクラスメイトのデイビス。

そんなデイビスが仕事で久々に日本に戻ってきたと言うことで馴染みの和食の店に行った。

いやぁ楽しかった。

軽く飯でも!って感じだったのに結局アイリュッパブに移動し、たらふくキルケニーやギネスを飲みまくってしまった。

何パイントくらい飲んだかな?
でも本当懐かしかった。

デイビスがおてんばのジェイミーをからかったら強烈なビンタをお見舞いされた事。

休み時間ラクロスを夢中なってやって窓ガラスを割りマイク先生にこっぴどくしぼられた話。

昔、どっちがエイミーをダンスパーティーに誘うかでデイビスとケンカした事。
けどエイミーはヘンリーとダンスパーティーに行った事。

太っちょのジミーが常にポップコーンを食べていた話。

マリアの手作りのチェリーパイは実は毎回ママが作ってたと言う話。

カミーユが年上のガールフレンドに大人にしてもらったと自慢してが実は嘘だった話。


ディープパープルのコピーバンドでバンドコンクールに出る時みんながボーカルをやりたいと話し合いがつかず当日結局アカペラのボーイズⅡメンのコピーをやった事。


本当あの頃に戻った感じだった。
ただやっぱりデイビスは少し変わったな落ち着いたと言うか大人になったと言うか昔、一緒になってミートパイにマスタードを大量に入れるイタズラやジェリービーンズの瓶に似せて作った粘土を入れたり…あの頃のデイビスはもう居なかった。
今はNYでバリバリ働く大人の顔になっていた。



ただポテトフライが見えなくなる程トマトケチャップをかけるのはあの頃から変わっていない。










今日の力士:朝赤龍




今日のBGM:シャボン/サザンオールスターズ











チャオ☆