さようなら | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

さようなら

20080120233410.jpg
写真は元ノンキーズでその前はノンキースで一時ボキャブラ天国とかでは?青馬とかだった現放送作家の白川康彦さんです。
そうです。よくこのブログに名前が出てくる白川さんです。

写りが悪いですが白川さんです。

口癖は「意味ない」意味があっても意味ないの白川さんです。
そして


そう


芸名を「ててぃどぅか」にしろよ…いや絶対ててぃどぅかがいいよって物凄いごり押しで迫ってきた先輩です。


そんな白川さんにこないだ会ったら…



軽くててぃどぅかって名前忘れてた。
明らかに「あっそう言えばって」顔してた…



うそー。


こっちはピンと来ないけど名前なんて慣れれば何とかなるし白川さんがあそこまでごり押ししてくれたし正式にててぃどぅかで行こうと決めたのに。

そしたらプロフィールもブログのタイトルもちゃんと直してもらわないと…そこまで決意したのに…


だからさようなら、ててぃどぅか

短い間ですがててぃどぅかを応援していただいてありがとうございました。

僕は、また関塚裕二に戻ります。


ちなみに芸名をつけないのは密かな想いがあって…


実はもっとも尊敬する方に名前をつけてもらえるチャンスが来るまで待とうかなと

その先輩とは



貴乃花親方です(芸人じゃないのね)


だからもし愛しの貴乃花様から芸名をいただけるのならどんな芸名でも即名乗ろうと思います。


例えそれがウンコちゃんて芸名でも。

いつか僕が大ベテランになって「ウンコちゃん師匠」と呼ばれるようになっても。










今日の力士:若羽黒




今日のBGM:ネオユニバース/ラルクアンシェル










アディオス☆