偏見 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

偏見

偏見と言うのはあまり良いものでは無いですよね?

でも僕が抱いてる偏見を書きます。

何となくだけどFMラジオってしょっちゅう東京スカパラダイスオーケストラをかけてそうな偏見。

もしくはピチカードファイブな偏見。


好きな色がピンクと言う女の子は必ずキティーちゃんが好きと言う偏見。
木村カエラのファッションを参考にしてそうと言う偏見。
僕の勝手な偏見。

いつも平気で下ネタをバンバン言えちゃう女の子って実はすごく照れ屋でそれを隠すためにあえて言ってそうな偏見。

本当はすごくシャイでそれを見せまいと必死になってあえてそうしてそうな偏見。

実際はすごく寂しがり屋で強くなんかなくて…ううんむしろ弱くて

だから

「無理なんかすんなよ」
「は?無理なんかしてまっせーん」

ガバッ

「なっなにすんの?離してよ」
「離さねえよ」
「バカじゃん何してんのよーちょっと酔っ払ってんじゃないの?アハハアハハ」
「素直になれよ俺の前では強がんなよ」
「さっきから意味不明なんですけど」
「分かってるからお前が人一倍弱い人間だって本当は誰かに支えられないと立ってられない人間だって」
「はぁー?まじ何言ってっか分からないんだけど」
「もういいから俺の前では素直になってくれよ」
「バ…カ…じゃ…ない…の?」
「あーバカだよ俺は世界一のバカだよ。だってこんな意地っ張りの女に恋してるんだもん」

「じゃあ私の方がもっともっとバカだよ…だって世界一バカなあんたを」



ブログの途中ですがこのままだと三日三晩妄想し僕のイマジンが暴走してしまうのでこの辺で










今日の力士:湊富士




今日のBGM:来いなジャマイカ/サザンオールスターズ









アディオス☆