ショートブログ | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

ショートブログ

【プールでは僕はくま先生】

再三書いてますが僕は芸人の他に水泳の先生もしてます。
こないだ昔教えてた小学生の女の子に久々に会うと驚きながらこう言われました。
『くま先生に似てるけど違うよね?』僕が激やせした事に気づかない。
だから僕は言ってやりました。『似てるでしょ?でも違うよ。くま先生の双子の弟のまく先生』とそしたら『嘘ー!くま先生って双子だったの?…あっでもくま先生は嘘つきだもんねやっぱり嘘だ』と見破られました。
つーか子供にまで嘘つきだと思われてるんだね。
今後は子供には嘘つかないでいこうと決めました。


【車】

こないだ青信号の横断歩道をゆっくり歩く老人に対し横から来た車がブーブークラクションを鳴らしてました。
青信号なのに…しかもお年寄りは大事にしなきゃと思ってたらその車に思いっきり老人介護サービスと書いてありました。


【ねどし】

とある駅の掲示板にネズミの被害に気をつけようってのがあった。
ネズミの被害にあった部屋の生々しい写真が貼ってあった。その荒らされた部屋の中央でミッ○ーマウスのぬいぐるみが笑ってました。


【プールでは僕は爆笑王】

再三書いてますが僕は芸人の他に水泳の先生もしてます。
先日新年始めのプールに行って小さい子達にと『明けましてメリークリスマス』って言ったら大受け。
『クリスマスは終わっただろーがー』『クリスマス終わったしー』各々が突っ込んでくれました。
中にはナイスずっこけで僕をたたえてもくれました。
そうなんです。
僕はプールでは爆笑王なんです。
獣拳戦隊ゲキチンチンや必殺おならビームのギャグは滑り知らずです。

ただ子供達にはママや他の先生には内緒ねと言います。

早く大人にも分かってもらいたいな僕のギャグの面白さを
『ブリブリうんこ爆弾』










今日のBGM:白い恋人達/桑田佳祐




今日の力士:琴龍










アディオス☆