コトシノモクヒョウ | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

コトシノモクヒョウ

20071228032713.jpg
初夢は富士山と鷹と茄子の夢を見ました!

でもよく見たら富士山じゃなくて高尾山で鷹じゃなくて鷲で茄子じゃなくて紫のカブでした…
惜しいっ!

早いものでもう3日ですね。

改めまして明けましておめでとうございます。
関…いや…一応ててぃどぅかです…


つーわけで今年2008年の僕の目標を発表します。


一、もう少し痩せる、そして体型維持!

今年も頑張るぞ!


一、筋トレをしてムキムキになる!

今年から本格的に泳いで北島選手みたいな体型になりたいな。

一、髪を伸ばす!

もう坊主は飽きました。そしてこれ以上髪の毛が抜けない様頑張ります。


一、人気ブログに!
このブログを人気ブログにしたいです。だので皆さんもご協力下さい。


一、お酒を飲みすぎない!

このブログもそうですが去年は一日も休まずお酒を頑張りました。だので今年は週1くらいでお酒の休みの日を決め…いや…月1…ううん半年に1回くらい…いや…ウコンの力があれば大丈夫だよね?


一、冬でもおしっこしたらちゃんと手を洗う。

一、服の袖で鼻水拭かない。

一、ジュースを飲んでる人の顎をコツンとするイタズラをなるべくやめる

一、みかんの皮を絞って友達の目の中に入れない。

一、街中に咲いてる赤い花の蜜を吸わない。

一、土手にエロ本を探しに行かない。


そして

一、今年は嘘をつかない!

なるべく…




つーわけで今年はこの公約を守ります。

あっ目標では無いんですが今年はフリーマーケットをやってみたいです。
出典の際はお知らせするので是非きてくださいね。

ちなみに家にたまった街で配ってるティッシュや白木屋の飴、R25を各500円くらいの破格値で売る予定です。










今日のBGM:THE COMMON BLUES~月並みブルース~/桑田佳祐




今日の力士:成山










アディオス☆