ちりとりの事とこのブログについて | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

ちりとりの事とこのブログについて

20071229032825.jpg
【ちりとりの事について】

写真は今話題のちりとり鍋です。

そう元ドロンズの大島さんの店、ちりとり鍋大島です。

いやーこれがめちゃめちゃくちゃくちゃ略してめちゃくちゃ略してめくうまい!

よくほっぺたが落ちそうと言いますが実際落ちました。

幸い右ほっぺだけですんだので代わりにペコちゃんのほっぺを付けました。

つーわけでみなさんも是非大島のちりとり鍋を食べて下さい。

食べないと年を越せませんよ。

ちなみに今年の営業はもう終わってます。



【このブログの事について】

今日で、このブログは2007年が始まってから364日目の更新です。

今年の始めの目標で2007年は1日もブログを休まないと決め、雨の日も風の日も休まずに更新しました。
明日31日大晦日で悲願の達成です。

実は毎日更新を続けたのに31日最後の最後に更新し忘れて今までの頑張りがパーじゃんって事をしたかったの!

毎日の更新はその為だけのフリだったの。

そんな壮大なプロジェクトだったわけ。

朝から引っ越しのバイトをくたくたになるまでしてそのバイト代でタクシーで帰るみたいな事をしたかったの!

でも今になって思います。

それはちょいと悔しいな…と!

ここまで来たら明日も更新しようと!

だから明日もブログ更新すると思います。

だから明日も今年最後のブログを見て下さいね。

あっでも、もし、もしだよ。

突然長澤まさみちゃんと街で出会って唐突に『私のこと好きなら今日はブログ更新しないで』と言ってきたら更新しません。









今日のBGM:メリーゴーラウンド/槇原敬之










チャオ☆