質問の答えQアンドA | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

質問の答えQアンドA

さて今回は、おととい書いたように、このブログのコメントに寄せられた皆さんの質問をここに書きます。



Q:座右の銘を教えて下さい。

A:座右の銘は不撓不屈、不惜身命、いずれも僕の尊敬する貴乃花様が使った言葉です。

Q:好きな場所はどこですか?

A:酒場…海も好きです。

Q:所属はジャニーズ事務所ですよね?

A:よく言われるんですが太田プロダクションです。見た目で決め付けないで下さい。

Q:Hey!sey!JUMPのメンバーになる噂はなんだったですか?

A:こっちが聞きたいです。
だから僕ジャニーズじゃないし、そもそもこう見えて昭和生まれだし。

Q:私は関塚裕二さんの魅力に落ちた一人です。
今まで何人の女性を落として来ましたか?

A:うーん数えた事ないけど政府が調査したらオーストラリアの人口くらいだったらしいです。

Q:1192作ろう

A:鎌倉幕府

Q:いつもブログを拝見してるんですが政治経済だけで無くたまには、くだけた感じのブログも書いてくれませんか?

A:そうですよね。少し難しいですよね。気をつけます。

Q:長澤まさみさんと付き合ってるんですか?

A:プライベートな質問はお答え出来ません。

Q:関塚さんの体にあるホクロを線でつなげると「愛」と言う字になるって本当ですか?

A:はい!よく知ってますね。

Q:今まで最高何個のバレンタインチョコもらいましたか?

A:うーん、チャーリーとチョコレート工場3個分くらいかな。

Q:昔、ジャクソンファイブだったんですよね?

A:違いますよ。
だって僕マイケルジャクソンやジャネットとかと親しくしてるけど兄弟ではないからね。

Q:六本木ヒルズって関塚さんが建てたんですか?

A:いや建てのはうちのお父様です。





以上!これからもタイミングを見てお答えしていきますね。










今日のBGM:いなせなロコモーション/サザンオールスターズ











チャオ☆