どっちだよっ! | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

どっちだよっ!

071209_172142_M.jpg
南国、灼熱の太陽、燃え盛る炎、暖炉、常夏、ハワイ、熱々の鍋、松岡修造

寒い日が続きますがどう?
少しは暖かい感じにになれました?
こんにちわ関塚ロマンティスタ裕二です。

さてそんな私、関塚裕二は一年で41キロのダイエットをしました(持続中)
112キロから現在は71キロです。

全盛期は120キロでした…いや体重計が120キロまでしか計れなかったのでもっとあったかも…

そんな僕に皆口々言いました。
「太りすぎだよ。」
「痩せろよ。」



でも今は

「痩せすぎ」
「病気?」
「何か気持ち悪い」
「もう少し太ってた頃の方が似合う」

似合うってなんだよ!

もう太ってても痩せてても文句ばっか言われる。

太ってた頃は会う度に「また太った?」って2時間しか空いて無くても言われてたよ。

2時間で太るかーい!

それが今じゃ会う度
「また痩せた?」
「わっ一瞬誰か分からなかった…」
「ちゃんと食べてる?」
「辛い事あったの?」

みんなから心配される。

違うってば…努力してんだってば。

だから痩せたんだって。

でも自分でも痩せすぎかな?と思う節があります。

血管もあばら骨も浮き出てるし…皮があまっておじいちゃんみたいだし…
顔も皮がシワになりまた余計老けたし…


僕、芸人の他にプールで子供に教えてるんだけどこないだ。

2才の子に「お爺ちゃん」って言われた。
オジサンて言われてもキズつくお年頃なのに…

あと小学生に「クマ先生(僕)太ってた方がいいー」って言われたり

「もうクマ先生じゃないっ!」って言われたり。


ダイエット意欲が最近揺らいでます。

でも駄目だ。

今ダイエットを辞めたらスコンとリバウンドしちゃう。


だからまた今日から気を引き締めてダイエットを頑張ります。


よーしっ今からダイエット総決起唐揚げ&餃子パーティーだー!
いっぱい食べるぜ











今日のBGM:なんば君の事務所/サザンオールスターズ











チャオ☆