うんっ! | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

うんっ!

ミシュランのグルメ本に僕の好きな、はなまるうどんが乗っていない事に苦情の電話を入れようか迷っています。
こんにちわ関塚裕二です。

さて


年末ジャンボ宝くじの季節ですねー!

いやぁー!アタクシ一度も買った事がございません。


ギャンブルなんかも一切やりません。
何故かっつーと。

例えば当たっちゃったら何かそこで運を使っちゃうみたいな気がしちゃって…

だから宝くじもギャンブルも恐くて手が出せません。

1億円当たっちゃったとしたら1億円分の不運に見舞われそうじゃん。

例えば1日で1億回転んじゃうとか…

電車で1億回足踏まれちゃうとか…

おしりかじり虫を口ずさんでたら通りすがりのOLさんにセクハラで訴えられたり。



でも嫌な事があると逆に今度は良い事があるぞ!って思える。

例えばこんなに不運続きならもしかしたら家に帰ったら蛇口からビールが出てくるかも!?

とか

夢の中で長澤まさみちゃんとお互い片栗粉まみれになって油で揚げられて自身が大好きな唐揚げになれるとかさ

あとあとね

いきなり僕の電話番号を知って長澤まさみちゃん上戸彩ちゃん新垣結衣ちゃん相武沙季ちゃんとか伊東美咲さんとかジェニファーロペスちゃんから電話がかかって来て告白されちゃうとかあるのかな?とか思えるじゃん。

あと29日とか関係無く毎日が肉の日になったりとか。

だから運はあまり使いたくないの運をなるべく温存しときたいのよ。


だから皆さんも嫌な事あったら不運な次は幸運だ!って前向きに考えてみて下さい。


さすれば


片栗粉まみれになって油で揚げられて唐揚げになれる楽しい夢も見られるかもよ!

だから運を貯めましょね!



※こないだの追記

サザエさんの浜さんについて僕の真実を証明していだき心よりありがとねー!
そうそう火曜日サザエさん再放送してましたよね。
しかも主題歌が違うんです。

アタシもサザエさんアナタもサザエさん♪

って歌。

子供の頃その歌を聞く度「アナタもサザエさんて僕はサザエさんじゃないやい」って思ってました。












今日のBGM:働けロック・バンド(Workin’forT.V.)/サザンオールスターズ











チャオ☆