今更感は否めないけど | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

今更感は否めないけど

071125_014351_M.jpg
えーこのブログを始めて1年以上が経ちました。

なのにあまり自分の事に対して自己紹介をしてない事に気付き今更ではありますがプロフィールを紹介したいと思います。


関塚裕二


本名:世輝塚オズワルド勇侍

生年月日:1988年4月15日生まれ

身長体重:186センチ70キロ

出身地:イギリス、ロンドン出身(4才からはフランスのパリ)

職業:モデル兼IT関連会社経営

最終学歴:ハーバード大学院医学部博士課程修了

趣味:スケボー、スノボー、サーフィン、DJ

特技:サッカー(元イタリア代表)
野球(元読売ジャイアンツを経てロサンジェルスドジャースそしてニューヨークヤンキース)
バスケ(元シカゴブルズ)
水泳(バタフライ世界記録保持者)

前世:アダム

好きな食べ物:フォアグラとフカヒレとキャビアの炒めもの(毎日食べてるので多少飽きてはいますが)


主な移動手段:そのつど乗り捨てるリンカーンコンチネンタルやロールスロイス近所に行く度に乗り捨てるリムジン。
他にアメリカ大統領専用エアフォースワンを自宅に23機保有。

休日の楽しみ:自宅にマイクタイソンなどの有名格闘家を招いて関塚裕二杯の格闘イベントを開催する事。

悩み:ケータイ電話を10分に一回機種変をするので何かと不便。
愛犬チャールズの犬小屋用に六本木ヒルズ3部屋を借りるか4部屋にしてあげるか迷っている。

吉野家や松屋、マクドナルドなどのファーストフード店に行ってみたい。



以上が僕のプロフィールです。


ちなみに写真は206ある別荘の一つのドバイにて!
(写メ撮影はこのためだけにドバイに招いたカメラマンの篠山紀信先生)









今日のBGM:真昼の情景(このせまい野原いっぱい)/サザンオールスターズ











チャオ☆