オフ会 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

オフ会

うちのお婆ちゃんの弟は回転寿司を考案した人なんです。



ども!のっけから嘘をお見舞いしてやりました。
関塚裕二です。こんにちわ!


さーて

オフらない?

みんなオフ会してんでしょ?

みんなワイワイオフってんでしょー?

つーわけでこうやってせっかくブログを見てくれてる人がいるんだからみんなで楽しくオフりちゃいたいと思いました。

ただ色々問題ありますよね。

出来ればゼンサ(全員参加)が理想なの!

でも色々あるじゃない。

遠いから行けないとか。

その日仕事だから無理とか。
オフより常にオンな状態を維持したいからとか。


だから色々考えたよ。
場所は公平を期して日本の真ん中のしぞーか(静岡)で黒はんぺんを食べながらワイワイやるオフ会とか…

でもみなさんご事情てのがありんすだよね?

だからユウジマン考えたよ。

すげーやつを!

全員参加のオフ会を!

でも…日によっては不都合な場合も…

だよね!

でもみなまで言うな。
ユウジマン考えたよ。
中学時代偏差値26と言う数字を叩き出した頭脳で考えたよ!


て事で詳細は以下の通りです。




【第1回関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログのオフ(あくまでもオフ)会】



日時:2007年11月23日、大体夜くらいから

会費:ただ

場所:夢の中





そーなのOh!ナイスアイディーアOh!クラウディーア
でしょ?

夢の中ならみんなで集まれるじゃん。

名案でしょ?

急遽では、ありますが本日オフ会を開催するので夜更かしさんも今日は早めに床に入ってワイワイやりましょー!


つーわけで夢で会おうぜっ!










今日のBGM:ジャストアリトルビット/サザンオールスターズ











チャオ☆