関塚裕二のマニュフェスト | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

関塚裕二のマニュフェスト

こんにちは関塚裕二です。
趣味はスノボーです。


さて
唐突ですが末は博士か大臣か?と
いや末は総理大臣になります。

僕がこの日本を変えます。

まずは

税金を廃止し税唐揚げ制度を導入します。

酒税、煙草税を廃止し、代わりに僕の全くやらないギャンブル、ダーツ、ビリヤードやダイエット中で僕だけ我慢するのは嫌なのでスナック菓子にも税を課します。


国歌をサザンオールスターズの歌にします(YaYaか彩もしくは切ない胸に風が吹いてた)

国旗を僕の肉体美を惜し気も無く疲労したセミヌード写真にします。


教育に関しても力を注ぎます。

まず時間割半分を相撲の実技にし、その半分は相撲史の勉強。

給食は全てちゃんこ鍋にします。給食当番をちゃんこ番と呼ばせます。

国民の男子は歩き始めから相撲を取る事を義務化にし満15才になったらかならず相撲部屋に入門します。

女子は僕の好きなショートカットの髪形に統一します。


・以下は罪についてです。

・僕以外の男子は恋愛の禁止。

罰した者は2年以上の懲役。

・女子は僕を好きになる事。
罰した者は夕飯抜きざーます。

・唐揚げに天敵であるレモンを添えて出す店を営業停止又は義務上過失の調理師免許の剥奪の刑をしょする。
・くちゃくちゃ食べるの禁止。


罰した者は5人がかりで夜通し耳元で舌打ちの刑をしょする。


・廊下を走らない。


罰した者は恐い体育教師に「廊下は走るなー」と怒鳴られればいいじゃん。



以上が僕のマニュフェストです。

関塚総理がこの国を変えます。

皆さんもこんな日本になればいいと思うでしょ?










今日のBGM:赤いマフラー/槇原敬之











チャオ☆