史上初の大偉業を見たいか? | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

史上初の大偉業を見たいか?

例えば、梅干し一つと海苔一枚で御飯を食べるのと、それをおにぎりにするのとちょっと違うじゃない。

おにぎりならイケるけどみたいなとこあんじゃない。

何が言いたいかと言うと












別にっ!


こんにちわ関塚裕二(遺伝子組み替えでない)です。

さて僕は今まで数々の初ブログを書いてきました。
初の試みをさせたら右に出るものはいない。
ブログ界のパイオニアの名を欲しいままにしてきました。


史上初の縦書きブログ
左から読むブログ
コメント欄に更新するブログ
落ちの手前であえて終わるブログ


数々の金字塔を打ち立ててきました。

そして今回また初の試みをします。


今回貴方は歴史の目撃者です。


そう今回初のブログは


『人任せブログ』です。



( いつ )
( 誰が )
( どこで )
( どうした )



このかっこ内に文章を入れブログを完成させて下さい。


どうです?
他のブログでこんな画期的な事するの見た事無いでしょ?

ごめんなさい。

またも度肝を抜き、そしてブログ史に燦然と輝く偉業を達成してしまいました。

斬新過ぎたと少し反省してます。

でもブログ界の寵児は挑戦し続けるんです。

俺は立ち止まれねーんです。

走りつづけなきゃ駄目な生き物なんです。


これからこの偉業を祝し盛大な祝賀パーティーを致します。

祝電、花輪、御祝儀などなど随時受け付けております。









今日のBGM:希望の轍/サザンオールスターズ











チャオ☆