関塚裕二グッズ | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

関塚裕二グッズ

いつか関塚裕二グッズと言うのを作りたい。


でもだよ。

ストラップとかは、ありきたりだよね?
じゃあどうする?

関塚裕二のボールペン

売れるかな?ノックの部分が僕をかたどってあるの

あったら買わないよね?
そんなボールペン恥ずかしく使えないよね?例えもらったり勢いで買っちゃったらタンスに奥そして心の奥底にしまうでしょ?


だったら僕らしいグッズがいいよね。

・関塚裕二ガム

もちろん僕の大好きな唐揚げ味。

・関塚裕二ノンシュガーキャンディー

と言いつつ砂糖たっぷり

嘘つきの僕らしいグッズでしょ?

・大好きなニンニクを使った関塚裕二プロデュース香水。

これで常にニンニクのフレグランス

・関塚裕二テレフォンカード

今時テレフォンカードって!
しかも50度数でも100度数でもなく9度数でいきます。
9円です。だので電話は使用出来ません。

・関塚裕二写真集

でも写真は全て小栗旬を無断使用します。
そしたら売れそうでしょ?

・本物のケータイのミニチュアのフィギュアストラップにつけるストラップ(言わばストラップのストラップ)

・関塚裕二の似顔絵入り赤いちゃんちゃんこ

60才になるまでタンスなどで保管しといて下さい。

・関塚と書かれた実印

・関塚裕二のビデオクリーナー(ベーター)

・関塚裕二の似顔絵付き防弾チョッキ

・関塚裕二の似顔絵付き自家用ジェット機

・関塚裕二なりきりセット(僕そっくりに整形してもらいます)




以上

この様なグッズをいつか販売したいのでお年玉を貯めといてね。










今日のBGM:曲名も誰が歌ってるかわからないけどCMの「ウィスキーがお好きでしょー」ってやつ











チャオ☆