僕の好きなもの | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

僕の好きなもの

僕の好きなものをここに記します。


・好きな食べ物

唐揚げ、餃子、モツ焼き、焼鳥、レバ刺し、寿司、刺身、アボカド、モツ煮

・好きなお茶

緑茶、烏龍茶、ジャスミン茶

・好きな色の組合せ

赤金黒(貴乃花の化粧廻しより)

・好きな街

東十条、赤羽、王子、新宿、両国

・好きなキャラクター

ドラえもん

・好きな電王、ゼロノス以外の仮面ライダー

・V3、アマゾン、ゼクロス、スーパー1

・好きなモビルスーツ

ZZ、スペリオール、百式

・好きなお菓子

ポテトチップスのりしお、ドンタコス、ハートチップル、チーズビット

・好きな女性の部位

くびれ、おっぱい

・好きな手塚治虫先生の作品

ブラックジャック、火の鳥、ブッダ、奇子、MW、三つ目が通る

・好きなビックリマンの天使

ヤマト爆神、アレキサンマルコ、ヘラクライスト、ラファエロココ

・好きな超人

キン肉マン、バッファローマン、ネプチューンマン、ウルフマン(リキシマン)、マンモスマン

・好きな藤子F富士雄先生の作品

ドラえもん、キテレツ大百科、パーマン、チンプイ、エスパー魔美、藤子F富士雄SF短編集

・好きな藤子富士雄A先生の作品

怪物くん、忍者ハットリくん、笑うせぇるすまん、ウルトラB

・好き(だった)なドラマ

金八先生シリーズ、ひとつ屋根の下、みにくいアヒルの子

・好きなウルトラマン

セブン、タロウ、レオ、80、アンドロメロス、ティガ、ダイナ、ネクサス

・好きな用紙サイズ

A4

・好きな電池

単3

・好きな濃さ

2B

・好きな単位



・好きな干支



好きなあれ

あれ

・好きな、ま行



・好きな長澤

まさみ

・好きな大豆を腐らせたもの

納豆

・好きな最後に【み】が付くもの

・長澤まさみ

・好きな昆虫

特に無し

好きな愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

B'z

・好きな最後から2個目に【さ】が付くもの

長澤まさみ

・好きな人

自分





どうこれで僕が分かりましたか?










今日のBGM:女呼んでブギ/サザンオールスターズ











チャオ☆