芸能界デビューしませんか? | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

芸能界デビューしませんか?

さぁ突然ですが…


『関塚裕二妹分コンテスト』を開催致します。
オーディションを勝ち抜き見事、関塚裕二の妹分に輝いて華々しく芸能界デビューしませんか?


・応募資格


芸能界に興味のある18才から28才までの健康的な女性。
(未成年者は親の承諾が必要)
自薦他薦は問いませんが既にプロダクションと契約済の方は応募出来ません。

出来れば長澤まさみ、もしくは新垣結衣、相武沙季似の子。


・応募方法

履歴書
志望動機
バストアップと全身が写った近影写真
返信用切手
ちょっとした粗品

を同封して締切期日(当日消印有効)までに下記へ郵送下さい。


・オーディション内容


書類選考後

質疑応答
カメラテスト
歌唱力テスト
簡単なダンステスト
水着審査
唐揚げテスト
演技テスト

をした後に正式に妹分が決定します。

ちなみに演技テストは予めこちらから課題を出すので練習してきて下さい。

では演技テストで実際に演じてもらう台詞です。


「ねっお兄ぃちゃ~んっ」
「お兄ちゃんファイトだお」

「お帰りなさいませお兄様」

「私お兄ちゃんの最近出来た新しい彼女あんまし好きくない…ヤキモチじゃないよ…ただ私のお兄ちゃんを取られそうで…」

「駄目っ駄目ったら私たち兄妹じゃない!駄目っ駄目~っ」

以上を当日までに練習して下さい。





さぁデビューのチャンス!関塚裕二の妹分はあなたです。



※注意:関塚裕二の妹分に選ばれたら関塚家に養子に入り戸籍上本物の兄妹になっていただきます。
予め御了承下さい。










今日のBGM:ココロノウサギ/篠原ともえ











チャオ☆