ベイベー!バーベー! | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

ベイベー!バーベー!

ここ最近会う人会う人に朝青龍問題どう思う?と20回以上聞かれました。

答えは一つ




そう







「辞めないでね横綱」です。



こんにちわ関塚裕二です。

さて

先日の日曜日にバーベキューをしました。

最近バーベキューをたくさんやってます。

バーベキュー大好きです。
もしかしたらアウトドアで有名なCWニコルさんより外で肉を焼いてるんじゃないかと言っても過言…ですけど

まぁとにかくバーベキュー、バーベキュー、バーベキューです。

で、こないだはホルモン屋さんで働く人が上質のホルモンを用意してくれてのホルモンバーベキューでした。

いやぁーホルモン上手かったぁー。

外でホルモンとかもいいね。
て事でホルモン以外にもバーベキューの無限の可能性を感じた日曜でした。


鮭、カジキやイカ、ホタテ、海老などの魚貝しか焼いちゃ駄目と縛りをつけるバーベキュー

とか

各自みんな手づくりの餃子を作って来て餃子だけのバーベキュー

とか

焼きそば(塩とソース)と焼きうどん(醤油と味噌)だけを徹底して焼くバーベキュー

とか

お好み焼きとかもんじゃ焼きだけってのもまぁありっちゃありかな?

あとさ鉄板で永遠にフレンチトーストだけを焼きまくるバーベキューも

目玉焼きだけのバーベキューも

玉葱焼くだけのバーベキューも

生で食べた方がいい物をあえて焼くバーベキュー。



スーツもしくはドレス着用のバーベキューとか。

焼くだけ焼いて食べちゃ駄目バーベキューとか

約束するけど行っちゃ駄目バーベキューとか

喋っちゃ駄目で黙々と肉を焼き飲み食いをし一言でも喋ったら帰らなきゃ行けないルールのバーベキューとか

室内でバーベキューだからそもそもバーベキューじゃなくない?と言われるバーベキューとか?

バーベキューコンロを囲んでカップラーメンを食べる会とか


わー色んな○○バーベキューをやりたくなってきました。


外でビールは美味しいね!









今日のBGM:月の石/槇原敬之











チャオ☆