日記めいて | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

日記めいて

070823_221722_M.jpg
酷暑お見舞い申し上げます。
こんにちわ!だいたい関塚裕二です。


さて

毎日ブログを書いてますがあまり日記と言う内容を書いた事がありません。

でもブログって日記なんでしょ?
日々を綴るもんなんでしょ?

今日美味しいパスタ食べたー
とか
今日水玉のワンピ買ったのー
とか

それがブログなんでしょ?
だからたまにゃあ僕も日記を書きます。

まず写真は女子プロレスラーのKAZUKIさんです。

先日そんな優しいお兄…いやお姉さんが出る女子プロを見に行きました。

初めてでは無いんですが

いやーよかった。

すごい迫力で何故か感極まって途中泣きそうになってしまいました。

本当ハマリそうです。

その後、後楽園を後にして(後って字が3つ)知人の元シェフの家で飲みました。

いやーよかった。

元シェフだけあって料理がすごい。

ダイエットしてる自分を憎むほど美味かったでーす。


ただ寝不足だったからかな途中爆睡してしまいました。

で朝帰ったんだけど
家着いてビックリ…ふと鏡を見たら髪の毛が増えてるーー!


よく見たら僕の最近すごく気にしてる薄い生え際にマジックで髪を描かれていました。

それに気付かず僕は電車に乗ってたんです。

しごく恥ずかしーっっ!

まだオデコに肉とか鼻毛とかを描かれてたりとかだったら飲んで寝てるすきにイタズラされて気付いて無いんだと思われるけど…

生え際に毛を描くってリアルじゃない?
自ら気にして描いてるけど明らかに変じゃんて思われてそうじゃん。

もー誰の仕業だー!!




つーわけで今日は日記めいたでしょ?









今日のBGM:バン!バン!バカンス/SMAP











チャオ☆