坊主の誤算 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

坊主の誤算

070823_211544_M.jpg
こんにちわ!ひざ枕で耳かきされたい男です。


こないだ坊主にしました。


ショックでした…

ここまで薄くなってたとは…

今まではm字ハゲだと思ってたけど立派なMになってました。

もう鬼剃りってやつです。

ビーパップです。

29才にしてヤンキーデビューしました。

でさ僕、基本週一だけどプールの先生やってるのね。
そこに通ってる女の子に
「くま先生(僕)ハゲ坊主にしたの?」と言われました。

子供って坊主イコールはげなんだよね。
だからムキになって言ったさ
「ハゲじゃないっ!」ってそしたらその子
「ハゲ、ハゲー」って屈託の無い笑顔で言ってきました。

こっそりシャワーの所に言って人知れず泣きたい気分でした。


他の子供には「あっくま先生、髪の毛無くなっちゃったの?」と言われました。

確かに無くなって来てはいるけどー!

表現方法変えてくんない?

もうサウナ室に走って汗に紛れてこっそり泣きたい気分でした。

あとね再認識したんだけど僕の後頭部かーなーり絶壁なの!

赤ちゃんの時ちゃんとタオル地のドーナツ型の枕でちゃんと寝てたらしいのに超絶壁なの!

僕の後頭部でロッククライミング出来るくらい。

僕の頭の上に片平なぎささんが立ったらサスペンスドラマが撮影出来るくらい断崖絶壁なのよ!


あーあー

もー嫌だー!


でも涼しいし便利だし


まっいっかー!






※写真は鳴戸部屋の日高さんと生え際を執拗に隠し続ける関塚裕二さん。










今日のBGM:マイリトルホームタウン/桑田佳祐










チャオ☆