勢 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

070812_181221_M.jpg
せ・き・づ・か・ゆ・う・じ

天国、地獄、大地獄、天国、地獄、大地獄、天国

やったー天国だー!こと
関塚裕二です。



今回のタイトルは伊勢ノ海部屋の期待の力士、勢(いきおい)翔太の事を書くわけではありません。

普通の勢いについてです。

いや勢いと言うか…まぁ何つうか

違うのだってみんなが言うから

僕ツーブロックをしてるんですがまぁ自分なりに気に入ってます。

でもさみんな言うのよ。

髪型ヤバいって

特に190センチのオシャレ大巨人ことブラックパイナーSOSの山野拓也とイケメンだけどよく見ると目がシジミみたく小さいマシンガンズ西堀亮そしてキュウリ一本で御飯を2膳を食べる「こいつには言われたく無い」カメレオンブラザース神宮寺しし丸。

この三人は顔が会えば開口一番「髪を切れ」「髪を切れ」と言ってきます。

ツーブロックが浮いてカツラみたい。

せめてストパーかけろ。

色々言ってきます。

ただやっぱり、しし丸にだけは言われたくありません。

それが最近…心配されるまでなってきました。

「本当どうにかした方がいい」とお願いされました。
土下座される勢いでした。


心配されちゃう髪型って…
そこまで言われたら…





気付いたらバリカンを持っていました。
刈りセンチを5ミリに設定しました。

そうです。

勢いで坊主にしました。


これで僕はエグザイルになれる市川海老蔵になれる。





あっ忘れてた。


最近、髪薄くなったじゃん。額がMじゃんか。


鏡の前に現れたのはエグザイルでも市川海老蔵さんでもありません。





そこにトリビアの泉でお馴染みの高橋克実さんが居ました…






※写真は、こいつには言われたくないでお馴染みのしし丸が目一杯よそ行きの顔した写真です。
待受にすると縁起が悪いので御用心!










今日のBGM:ズル休み/槇原敬之












チャオ☆