どーしよう… | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

どーしよう…

070806_164621_M.jpg
頭痛薬のコマーシャルで小さい子が頭痛のお母さんの為に洗濯機に対して「静かに~」ってやつあんじゃない。
余計うるさいってやつ。
あのCMが大好きです。

こんにちわ関塚裕二です。

関塚裕二です。

関塚裕二です。

えっと関塚裕二です。

関塚…裕二です。

関塚裕二で…す…。


えーっと…うーん


実は今回ブログに書く事が思い付きません。

だから休もうとも思いました。

でもね


せっかく一年以上毎日休まず続けたんだよ。

だからね

休むのは嫌なんです。

でも書く事が無いんなんて最悪ですよね?

だからそんな自分に罰を与えたいと思います。


レモンと牛乳を飲んでお腹を壊します。

薄毛に悩んでるのにあえて髪をごっそり抜きます。

誰が見てるわけでも無く熱々おでんを食べます。

せっかくダイエット順調なのにサラダオイルに砂糖たっぷり入れてがぶ飲みします。

裸で日曜の新宿を歩きます。

殴られる事を覚悟でジャガー横田さんに暴言を吐きます。

この夏ダウンジャケットで過ごします。

ヘソで茶を沸かします。

から揚げを目の前にして30分食べないと言う荒行をします。

水分補給を醤油でします。

ケータイ電話で24時間時報を聞きます。

みかんの皮の汁を目に入れます。

銀紙を噛みます。

黒板のギィーって音をCD化して寝る前に聞きます。

ストーブガンガンにして寝ます。






まぁでもなんだかんだ言って今回、形になったから自分への罰はやーめぴ!

だって自分が可哀相じゃん。

僕は自分大好きだもん。


エヘッ!




※写真はダンディーな人。





今日のBGM:ひどく暑かった日のラヴソング/爆風スランプ












チャオ☆