ねぇ犬と猫どっちが好きなの〜? | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

ねぇ犬と猫どっちが好きなの〜?

070807_183310_M.jpg
小さなお子様を持つお父様お母様
JR東日本のポケモンスタンプラリーの付き添い、お疲れ様です。

こんにちわ関塚裕二です。
長澤まさみちゃんが好きだけど実は相武紗季ちゃんも好き
並びに仮面ライダー電王のハナさんナオミ、愛理(お姉ちゃん)も好きな気が多い男こと関塚裕二です。

今回は2度も自己紹介すると言う自我の強さをアピールしちゃいました。



さて

唐突ですがアナタは犬派?それとも猫派?





昔、聞いた事あるんだけどこれで自分の恋愛しちゃうと、こーなっちゃうタイプが分かるんだって。


犬が好き派の人は

猫の様なタイプの気まぐれな人で、追い掛けられるとプイっとして自分が甘えたい時は甘える。
つまり自由気ままな猫っぽい人なんだって!


猫が好き派の人は

逆に犬の様に好き好き好きーになってご主人様(恋人)に従順になっちゃうタイプなんだってー!


なるほどなーって思いません?


あなたはどっち派ですか?





ちなみに僕は





ライオンが一番好きです。
ライオンを一日中動物園で見てたいです。


ライオン派はどんなタイプなんですかね?

僕はね、こういう類いの話が大好きです。

関塚裕二です。

わぁ~、日に3回も自己紹介しちゃった…

て事でライオン派は自我が強く自分大好きって事なんでしょーねーガオーッ!









※感謝企画の件、ただ今、吟味に吟味を重ねてる中です。
今しばしお待ちを!



※※写真は最近、阿部総理に似てるねと言われる関塚裕二(29)の写真です。









今日のBGM:ハッピーバースデイ/サザンオールスターズ










チャオ☆