サングラス | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

サングラス

なあ欲しいんだろ?やるよ!だから欲しいんだろ?俺の愛が

こんにちわ関塚裕二でございます。


今、ビーチボーイズの再放送やってますね。

当時、ドラマの中で反町隆史さんがかけてた青いサングラスが爆発的に流行ったんです。

19才だった僕も持ってました。

例の反町サングラスを!

そのサングラスをかけると諸星ダンがウルトラマンセブンになる様に僕も反町隆史に変身出来たんです。

身も心も反町隆史になれたんです。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンになれたんです。

ある夜、僕は調子に乗って反町隆史になって、家の近所を歩いてました。

すると中学時代の同級生の女の子に会いました。

「あっ○○が俺を見てる、また惚れさちまったかな?」

そう思った瞬間

「ねー何で夜なのにサングラスかけてんの?」と言われました。

「あ…いや…いや…あの、もっものもらいになっちゃって」


苦し紛れにいいわけしたけどきっとただのかっこつけだとばれてたでしょーね。

あれ以来サングラスはかけてません。

ちなみに当時は120キロありました。



※真っ黒なサングラスを試しがけした時に「似合う」と言われたら何か複雑な気持ちになりませんか?










今日のBGM:初恋/aiko









チャオ☆