名前 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

名前

「オレ安室ちゃんの一個下」といつまでも若い安室奈美恵さんの名を使い自分もまだ若いとアピールする男それが平成の侍こと唐揚げ天使こと関塚裕二です。
こんにちわ!


さて名は体を表しますよね?

あーススムって感じするーとか
勝也って感じがするーとか
まさにサヤカちゃんって感じだねとか

だってヒョロヒョロの太くんなんて見たことないもん。

ひ弱な力くんなんて見たことないもん。



でも、そんな僕は、逆によく、裕二って名前っぽくないねと言われます。

どう言う事?裕二と言う名前にどんなイメージ持ってんの?

僕はどんな名前が似合うって言うの?



どうせ…どうせ…こう言いたいんだろ。



如月光(きさらぎひかる)とか

暁川翔(あかつきがわしょう)

仙道流星(せんどうりゅうせい)とか

飛鳥翼(あすかつばさ)

煌樹里哉(きらめきじゅりや)

月明聖夜(つきあかりせいや)

黎明寺天使(れいめいじてんし)

ジャスティス ウィング(じゃすてぃすうぃんぐ)

鳳凰院剣龍(ほうおういんけんりゅう)

池面太郎(いけ めんたろう)

御影樹枝利(みかげじゅえりー)

速水もこみち

妻夫木聡

岡田準一


とか



そー言う事でしょ?

そーやって勝手なイメージ抱いてさー

失礼だよ。








今日のBGM:










チャオ☆