電車の中で | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

電車の中で

緊迫した飛行機内、客室乗務員の僕が…


「すみません、お客様の中に…長澤まさみさんはいらっしゃいませんか?」

「は…はいっ私、長澤まさみですが」

「まさみちゃん…会いたかったよ」


あっ最近じゃリアリティーの無い想像でも楽しめる様になりました。
こんにちわ関塚裕二さんです。


さて皆さん電車の中で何してます?

本読んでる?ニンテンドーDS?PSP?

今日は僕が昔からやってる電車での暇潰しをお教えします。


『プロファイリングゲーム』です。


まず車内でめぼしいターゲットを決めスタートです。


この人はアジアン雑貨でバイトしてて
2個上の兄がいて
彼氏は1個下のコンビニ店員
名前は…安藤有美ちゃんにしよう。
嵐の相葉君が好きでテレビを見る度、「相葉君かっこいい」と言うのでその都度、彼氏はムッとする。
実はそのいじけた顔が好きで最近はわざと言ってる節がある。

ハチミツとクローバーが好き。

エクセシオールカフェで4時間でも5時間でもお喋りしてられる。

辛いのが好きだがワサビは苦手だ。

同じようなキャミソールを何枚も持っている。

サッカーの楢橋選手と遠い親戚。

家ではよくアジアンカンフージェネーションを聴くがカラオケでは主に宇多田ヒカルを歌う。

虫は大の苦手だが爬虫類は可愛いと思ってる。

高校時代、部活のバレーボールで突き指した小指が時々まだ痛む。



どう?


このゲーム暇潰しどころか乗り過ごす程、熱中しちゃうよ!

やってみて!



次にプロファイリングされちゃうのはあなたかもしれない。










今日のBGM:泣けてくる/ウルフルズ










チャオ☆