ちょっとした幸せ | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

ちょっとした幸せ

ねぇ

ちょっとした幸せってあるじゃない。


例えば


会計がちょうど777円だったり。

いい買い物したり

投げたゴミが一発でゴミ箱に入ったり。

タバコが切れたと思ったら前に買ったタバコがカバンに入ってたりとか

自分だけ電波がよかったりだとか。

みかんに小さい実が入ってたり。

しらすに小さい蟹が混ざってたり。

ふと何気なく時計を見たら数字が自分の誕生日だったり。

ふと何気なくテレビを見てたら長澤まさみちゃんのCMが流れたり。特にカルピスの。

電話しようとケータイを手に取った瞬間その相手から電話があったり。

その電話の相手と同じテレビ見てたり。

電車の端っこの席、座れた時とか。

大好きな人と同じタイミングであくびしてクスッと笑いあったり。

夜中テレビで映画をボーッと見てたら予期せぬエロいシーンがあったり。

裕二様ってまばゆい!抱かれたい!とコメントがたくさんあったり。

久々の友人に会ったり。偶然ばったり。

朝起きたら寝癖が逆にいい感じになってたり。

夕暮れ時、人の家の前を通った時のカレーのいい匂いと笑い声。

胸いっぱいにすった空気のおいしさ、芝生の柔らかさとお日様のにほひ

お爺ちゃんと孫が楽しそうにジャンケンをして遊んでる光景。


こんな、ちょっとした幸せを
こんな、ちょっとした幸せを今日は何回見つけられたかな?
そうやって眠りについてごらん。



ちなみに僕は、いつもエロい事を考えながら眠りにつきます。

それが僕の幸せ。







今日のBGM:心を込めて花束を/サザンオールスターズ







チャオ☆