要は霜鳳きっかけ!? | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

要は霜鳳きっかけ!?

やあ唐揚げの妖精こと関塚裕二だぽ。

僕には芸名がありません…本名で長く活動してます。
前々からいつかいい名前とタイミングがあったら芸名を付けたいなと思いズルズルとここまで来てしまいました…

長く本名で土俵に上がってきた霜鳥(敬称略)が霜鳳(敬称略)に改名した事を機に芸名を付ける事にしました。
ただピンと来ません…だもんで人に命名してもろうと芸人達に僕の芸名を考えてもらいました。


・サワー沢口

【黒髪一番】

・カメレオンブラザース、小川パンプキン

【セレス関塚】

・大門与作

【寄り切り関塚】

・風藤松原、風藤康二

【コップ一杯の関ちゃん】
・ブラックパイナーSOS、山野拓也

【本物】

・インスタントジョンソン、スギ。

【愛田社長】

・新宿カウボーイ、かねきよ勝則

【づけマグロ】

・末吉くん

【ヤンバルクイナ関塚】

・360°モンキーズ、杉浦双亮

【ポテッチャン】

・アイデンティティ、見浦彰彦

【関塚チキン】

・シュウソウらんど

【ハッケヨイゆうじ】




以上です。
みんな人ごとだと悩む事無く即答で答えてくれました。
でも一応カタカナで!とか漢字でとか表記にはこだわりを見せてくれました。

うーん…名前は後からついてくるなんて言うけどさー…どれもこれも…なんだかなー…


何か良いのありません?






今日のBGM:サッチ ア ラブリープレイス/槇原敬之









チャオ☆