そんな僕は懐かシスター☆ | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

そんな僕は懐かシスター☆

今日は皆さんに懐かし過ぎて胸がキューンとさせちゃう感じにしちゃうから覚悟してね!

じゃあ行くよ!いいよね?答えは聞いてないけど





ねるねるねるね

ロケット鉛筆

ミルメーク

消しゴムに好きな人の名前を書いて最後まで使い切るおまじない。

キョンシー

昔のサザエさんのンマフッフ

昔サザエさんの隣に住んでた浜さん。

ある貧血~森のな浣腸~クマさんニンニク…

セガサターンのせがた三四郎と湯川専務

オーレーオレオレオレーウィアザーチャンプ、ウィアザチャンピオン♪

らーめんばあ&ガムラツイスト

カルボーン

アルシンドになっちゃうよ

ジョルトコーラ

下敷きを摩擦して静電気をおこして髪の毛を逆立てる行為。

ナオミ(キャンベル)よー

鉄骨飲料

米2米2「ポケベル」

ヤキソバン

上上下下左右左右BA

ビックリマンアイス版

男はオオーカミ♪

キンタマリオ

エビアンフォルダー

だいじょーびだーデデンデデン♪うぇっうぃっうぉっ

かさぶた

MK5

姫ちゃんのりぼん

みかん星人

何時何分何十秒地球が何回回った時?

コーヒーガム

じゃーんけんエロ本何冊?
うんこ花火(へびだま)

「ひゅーひゅーだよ」

「これあげよっか?はいあげたー」と手を上にあげる行為

「キダムが来ます」

ケンちゃんラーメン新発売!

ホッピングアイ

ナルケマレバンガカカピカッピ♪

りんぴょうとうしゃーかいちんれつざいぜんしょー



どう懐かし過ぎて涙出た?
そうでも無い?

僕と同世代しか感じない?


まーいいじゃない。

いいじゃないいじゃないいじゃないーそれでいいーじゃない!






今日のBGM:お熱いのが好き/サザンオールスターズ







じゃがじゃん♪じゃがじゃん♪じゃがじゃがじゃがじゃがじゃんけんチャオ☆