ブログのカテゴリー | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

ブログのカテゴリー

070623_221212_M.jpg
泣けるブログ、笑えるブログ、ためになるブログ、考えさせられるブログ、趣味を綴ったブログ、日常を綴ったブログ、主に嘘と電王と長澤まさみのブログ…
ブログには色々なジャンルがありますよね。


さて今回は読むだけでお腹空いちゃうブログに挑戦です。


熱々の唐揚げ…皮はパリっと中からはヤケドしそうなほど熱い窒息しそうなほどジューシーな肉汁が俺を襲う。

そして餃子、天使の羽に包まれた肉、ニラ、白菜、もしくはキャベツ、そしてニンニクのパンチが口の中を連打…ハフハフ…

それをキンキンに冷えたビールをゴクゴクとビートを刻みながら流し込む。

玉子と生クリームの湖に浮かべたベーコンと言う名のボートに君と一緒に乗ってずっと二人でカルボナーラ。
ちょっとたまにゃあペペロンチーノ
恋を語りてナポリタン。
チーズとろけてラッザニア。


ゴロゴロお肉とゴロゴロ野菜のカレーに

つなぎは、夢と恋で固めたハンバーグ。

とんかつが呼んでいる。
レバ刺しが待っている。
ステーキが「電話してね」と言ってる。
7時に駅前ビーフシチュー
君と朝までピータンを

君とパジャマのままでモーニング天丼Withうどん…チャーシュー丼
豚骨ラーメン、モツ煮込み、お刺身、もんじゃ、唐揚げ、焼鳥やきとん、カルビ、チャーハン、お寿司、唐揚げ、お好み焼き、唐揚げ、ロコモコ、唐揚げ、生姜焼き、唐揚げ、唐揚げ、ドンタコス、唐揚げ、唐揚げ、唐揚げ、長澤まさみ、唐揚げ。

美味しそうだね。


どうお腹すいたでしょ?

つーか書いててお腹空いたよー。
もうどうしてくれんのさー
ズルイヨ責任とってよね。




※明日から名古屋場所ですな。
写真は鶴櫻さんの仕切りダコだそうです。
かっこいいね。まさに漢(オトコ)だね。

てことで場所中ビデオ観戦が増えると思うので取組結果は内緒にしてて下さ~い。

では

あっ明日仮面ライダー電王だね。






今日のBGM:栞のテーマ/サザンオールスターズ








チャオ☆