結果発表 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

結果発表

070705_215529_M.jpg
みなさんそれでは第一回イケメン芸人グランプリックスの優勝者の発表です。


その前に

たくさんの投票ありがとうございました。
投票総数は142531通でした。

それでは第一回イケメン芸人グランプリックス優勝者の発表です。

その前に

今回の写真はこないだのバーベキュー時の写真です。
他にもたくさん芸人がいましたが載せなかった、しゅうそうランド、ダンサンブル有田さん、ギブ大久保さん(41才)この場を借りてお詫びします。

さてバーベキューなんですが外でしかも昼から飲むビールって美味しいですよね。
ビールと言えば最近、生ビールより瓶ビールの美味しさに気付きました。

いや決して通ぶってるわけではありません。

最近、生が薄いと言うか水っぽいと言うか爽やかすぎというかデビュー当時の加勢大周と言うか新加勢大周はのちに何て芸名になったんだっけ?たしか山本なんとかだよね?と言うか…その点瓶はパンチがあ、ると言うか…

だから最近は瓶派です。
親父ですよね?

まぁいいです。生ビール好きな人も瓶ビール飲んで下さい。

生より安いし量あるしオススメしちゃいます。


※写真は酒飲みの間で噂の幻の赤ラベル超うまいん!






今日のBGM:タバコロードにセクシーなばあちゃん/サザンオールスターズ






チャオ☆