諸注意 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

諸注意

今更では、ありますが当ブログを読むにあたり注意して欲しい点がありますので必ずお読み下さい。



・当ブログは、よく誤字脱字がありますが気にせずお読み下さい。

・ブログを見るときは部屋を明るくして画面から離れて見ましょう。

・当ブログは横書きです。縦で読むと意味が分からないので必ず横書き(左から)読んでください。

・当ブログはR3指定です。3才未満の方はご覧になれません。
そもそもまだ字が読めません。

・一度に大量に読みますとお腹がゆるくなることがございます。

・ウコンの力を飲んですぐ歯を磨くとハブラシが黄色くなるので注意を

・歯を磨いてすぐオレンジジュースを飲むと苦く感じるので注意を。

・公共の場で当ブログをご覧の場合での大声での音読は迷惑好意です。

・日々、唐揚げの神様に「今日も美味しい唐揚げをありがとう」と感謝しましょう。

・当ブログは朝の10分間読書や読書感想文にも適しております。

・当ブログをご覧になる時は集中してお読み下さい。「明日何着てこうかしら?」とか「あの子に送ったメールの返事が無いけど嫌われちゃったかな?」とかの雑念は捨てて下さい。

・辛いことや悲しい事があったならこのブログのURLをそっと空でつぶやいて下さい。

・もし好きだけど好きの一言が言えないならこのブログを読んで勇気を出して下さい。



「大丈夫!頑張れよっ」





・今日のBGM:ラブレター/槇原敬之







チャオ☆