そんな僕はナルシスター☆ | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

そんな僕はナルシスター☆

070624_103456_M.jpg
カミングアウトするまでもなく
薄々気付いてると思いますが私ナルシスタ(ナルシストと書くところをあえてファンタジスタっぽくナルシスタと表記する類いまれなセンス)です。

なので裸の写真を載せました。

要は「すっごーい筋肉」とか

「格闘家みたーい」とか

「その厚い胸板に抱かれたい」とか

「そのパンパンに張った腕に下手出し投げで崩してから土俵下までふき飛ばされたーい」って言われたくて…

だって褒められて伸びるタイプだもん。


「何自分の裸の写真撮ってブログに載せてんの?キモい」とか言われたら

ショックで

泣きながらシャワー浴びるわ!

泣きつかれて眠るまで飲むわ!

29なのに今更、大人への反抗心って意味で金髪にするわ!

オキシドールで

だって打たれ弱いもん。日本で57番目に打たれ弱いもん。


ショックで引きこもるわ!で夕方のニュースに引きこもりの実体の取材でモザイクかけて出るわ!

思い切って前髪をぱっつり切っておでこ出すわ!

普段眼鏡かけてないけど思い切ってコンタクトにするわ!

とにかく一人旅に出て桟橋で憂うわ!

涙枯れるまで泣くわ!


だから褒めて褒めて褒めまくって下さい。

ムチなんて要らないアメが欲しいの。
ダイエット中だからノンシュガーでよろしく。

ちなみにキシリトール配合ならなお良し。


P.S 打たれ弱い日本で57位は言い過ぎました。
61位です。






今日のBGM:真夏の果実/サザンオールスターズ









チャオ☆