なんとなく | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

なんとなく

070623_131931_M.jpg
写真は左がやさしい雨と言うコンビの一人の吉本と右は新宿カウボーイのかねきよです。

ベンチで二人が談笑している姿が

若いイケメンにハゲたそこそこお金持ってるおじさんが「ねぇ君ぃ可愛い顔してるよね?おこづかい欲しい?お茶しよっか。ううんただお茶一緒に飲んでくれるだけでいいの本当に」って会話してる人に見えたので撮りました。


いい写真でしょ。

他にもたくさん紹介したい写真があるので近々載せますね。

例えばニューヨークに住んでた時の写真とか

クリントン前大統領と写した写真とか

別荘のドバイでくつろいでる写真とか

SMAPさんのコンサートツアーでバックで踊ってた時代の写真とか

新しい年号は平成ですって僕が発表した時の写真とか
あとは何だろうな

僕が三井リハウスガールだった時代とか、不思議発見のミステリーハンターだった時とか


いつか載せるから待っててね!






今日のBGM:素直/槇原敬之







チャオ☆