こんにちわいん! | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

こんにちわいん!

どーもー関塚裕二だっぴょーん…のぴょんのぴょんのぴょーん。 
ぽんぽこぺーん。

ねえねえいきなりだけど僕、何歳だと思う?




正解は


ハクサイ


プププ

そんでそんで星座は餃子で血液型はクワガタ



実はモデルなんだ


モデルはモデルでもプラモデルだけどね。




あれ僕すべってる?

何か今ブログを読んでくれてる人のこいつつまんねぇなて顔が見える気がする。

何でだろう?


あっあれだ昨日ね酔っ払った帰り道いきなり白ひげの老人が現れてね「そこの若人よ!この実を食べなさい」って言って青に近い紫色の果実をもらったの

それはみずみずしくて甘くてさぁ

すげえ美味しかった。

もしかしたらあれが噂に聞く「つまらなくなるの実」かもしれない。

いやそうだ絶対にそうだ

噂によると、つまらなくなるの実を食べたら、つまらない事を死ぬまで言い続けるって聞いた。

どうしよう…


あっそういえば昔聞いた事がある
つまらなくなるの実の毒を解毒するには、つまらなくない山脈のつまらなくない岳のふもとにあると言う、つまらなくないの花の液を飲めと言われている。


よしっ


今から、つまらなくない山岳のつまらなくない岳のふもとに行ってきま~す。




今日のBGM:コノヨノシルシ/BoA





チャオ☆