さんさん | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

さんさん

去年の9月末から始めたダイエットですが、112キロからスタートし

何と…



79キロになりました。
70キロ代だよ!

自分でもびっくりしました。

だって

33キロ減だよー。

よくさぁ言うじゃない赤ちゃん一人分痩せたなんて。
33キロって目茶苦茶、華奢な大人の女性一人分だよね。
まぁ仮にその華奢な人を恵里子さんにしましょう。

恵里子さん一人分痩せたんだよ僕。

すごい?

つまりさ恵里子さん、仮に西新宿の化粧品関係の会社で事務をやってるOLさんにしましょう。

その恵里子さん華奢で少食なの…あっ仮にね。

だからさ朝も前日の会社帰りに買った最近お気に入りのコンビニのドートールのカフェオレを飲むだけ。

昼食も忙しい時は食べない。もし食べたとしても掃除の高原さんがいつもくれる歌舞伎揚げ一枚か食べてもサンドウィッチ一個で満腹になってしまう。

周りからはそんな恵里子を羨ましがるが実はコンプレックスなのである。

それを象徴する様に恵里子の彼氏圭吾は182センチの95キロの筋肉質。

まさに恋は無いものねだりなのである。

圭吾の丸太の様に太い腕に包まれる度ここが私の居場所と再確認すると恵里子は言う。

ただ恵里子は知っている。
小さな胸を気にしている恵里子に対し圭吾は「俺、大きい胸苦手だから」と言い一緒にテレビを見てる時に叶姉妹やほしのあきが出ると気を遣ってチャンネルを変えるほど優しいんです。
でもそんな圭吾は恵里子に内緒で(いや実際は恵里子は知ってしまってるが)

こっそり熊田曜子の写真集を持ってるんです。

それを知って以来、恵里子は圭吾の為に牛乳を飲んで胸を大きくしよう。
まだ間に合う。
大丈夫まだ間に合う。


でも恵里子は牛乳が苦手なのである。
だから毎朝頑張って牛乳たっぷりのカフェオレを飲むんです。


そんな恵里子さん一人分痩せました。

いずれは41キロの仮に朋美さん一人分痩せれる様に頑張りますね。





今日のBGM:相撲取りブルース/大至







チャオ☆