欲しくて欲しくてたまらない | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

欲しくて欲しくてたまらない

070605_205345_M.jpg
ども元プロフルーツバスケットプレイヤーの関塚裕二です。

最近さあ欲しいのよ。





孫が


いや子供すらいないよ。


でもさぁ孫って可愛いらしいじゃない。

お年寄りの人に流行ってるんでしょ?



可愛いらしいじゃない。

欲しいな孫

でさっ「おじいちゃん」って後ろから抱き着かれたい。

せっせーせーのよいよいよい♪とアルプス一万尺を孫とやりたい

「魚の骨とって」って甘えられたい。

「ママには内緒だよ」っておもちゃ買ってあげたい。

アゴヒゲを押し付けてゴリゴリしてキャッキャッ言わしたい。

「おじいちゃんお酒臭い」って軽く怒られたい。

敬老の日に似顔絵をもらいたい。
顔から手足がはいてる様な絵でいいから。

夜中「怖い夢見たの」って起こされたい。


あー孫が欲しい。

軽いららちゃんランドセル買ってあげたいもん。

一緒にコアラのマーチとビスコとパピコ食べたいもん。

孫の為にJRのポケモンスタンプラリー付き合うよ。

あー今すぐ孫が欲しい。
曾孫でもいいや
やしゃ孫でもいいや

そのあとは何孫って言うか分からない。



※写真はちゃんこ屋さんでテンションが大いに上がる関塚裕二さん東京都北区出身(29)



今日のBGM:別れ話は最後に/サザンオールスターズ







チャオ☆