だーとぅ! | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

だーとぅ!

200705112004000.jpg
時々、チューブの前田さんに似てると言われます。ごく稀にサザンの桑田さんにも似てるとも言われます。
夏顔なんでしょうか?

関塚裕二です。


先日、太田プロの漫才師マシンガンズの西堀亮(ドット柄のシャツって可愛くて好きなんですよー発言)から遅ればせながら誕生日プレゼントをもらいました。
西堀(昔よく新宿のオシャレなバー行ってました発言)はダーツが好きで、よくダーツの魅力をこっちが、その話もういいよって顔してんのに永遠と話続けます。
そんな西堀(カクテルとか詳しいんですよ発言)からダーツの羽(?)をもらいました。

ただ、もらっといて悪いんですけど僕ダーツ下手なんですよ。
それなのにマイダーツ持ってダーツバー行って的から外れまくってたら恥ずかしいでしょ?

全身タイガーウッズにしたゴルフ初心者みたいに

北島康介モデルの水着を着てんのにカナヅチみたいに

マイボールにマイシューズとボウリングシャツで決めたのにガーターみたいなさ

でもせっかくもらったからダーツやろうかなぁ

的に当たるかな?


それとも君のハートに命中しちゃったりして

あっついつい出ちゃった…僕の普段隠してる男前の部分が

あー恥ずかしい、恥ずかしいから話はダーツに戻そう。
でも、ダーツよりも君を他の男から略ダーツしたい。

あーまただよ!しかもダジャレ込みだよ。これが噂の男前ダジャレだよ!

恥ずかしいよーもう僕のこの普段隠してる男前部分は封印します。


でも、君を前にすると出ちゃうんだよね、ついつい

じゃあ寝るね僕だけのお姫さま

グンナイッ&フォーエバーラブ





チャオ☆