感謝企画 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

感謝企画

200705022216000.jpg
ミスターストイックライオン侍こと関塚裕二です(相撲と唐揚げとビールと電王とサザンと長澤まさみと餃子とはなまるうどんの冷や醤油うどんと槇原敬之と金八先生が好きな29才です。)

さて常日頃、当ブログを閲覧していただきまして心より、ごっつぁんです。

さて今回はごっつぁんです。の意を込めて感謝企画をやりたいと思います。

その企画とは

世界に一つだけ直筆手書きブログをプレゼント!

です。

このブログには書けないあんな事やこんな事ものすごい衝撃的事実を書いた手書きブログです。

入手方法は

手渡しです。

いつも普段持ち歩くので先着1名様、僕に声をかけてくれた人に渡します。

その時は

「昨日アド街を見ました」と言って下さい。

それが合い言葉です。

合い言葉は勇気

ですが今回は「昨日アド街を見ました」です。
「山田五郎さんて街に本当詳しいですね」と言う感想はどっちでもいいです。

期間は一ヵ月間

僕を探しまくって下さい。
出没地域は新宿、四谷、中野辺りです。

僕を探して下さい。

以外とあなたのすぐそばにいるかも!?


僕はここにいます。





チャオ☆