短所 | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

短所

200704272001000.jpg
僕はメールが来ても大体2時間はあけてから返信します。
だってすぐ返すとひま人だと思われるじゃん。

…そんな自分が嫌いです。
僕はメールの時、男だからかっこつけてあえて素っ気なく絵文字を使いません。本当は笑ってる顔に汗マークをジョイントさせたり手のマークに濁点の「゛」をジョイントしてバイバイにしたりしたいけど、あえてしない

…そんな自分が嫌いです。
僕は雨の日傘をさしません。本当はカバンに折畳み傘があるのにあえてさしません。
周りの人から思われたいんです。
あの人可哀相だなと
そして雨に降られながらつぶやくんです。
「俺がんばってる俺がんばってる」って
自分に酔うんです。

…そんな自分が嫌いです。
僕はまだ太ってるのに、痩せた自信からからかついつい「太ってた頃はさぁ」と言ってしまいます。
まだ太ってるのにね…

…そんな自分が嫌いです。
僕は筋トレして少し筋肉がついたから仕事で衣裳に着替える時とか「筋肉すごいじゃん」と誉められるまでずっと上半身裸でいます。
で力入れてアピールなんかもしてます。

…そんな自分が嫌いです。

あっ嘘、嘘だよ嫌いじゃない。
自分大好きだもん。
嫌いなんて嘘だよ!
大丈夫アイラブミーだよ。
だから泣かないで嫌いなんて嘘なんだから

ね自分っ!



※写真は…番付発表を意識しました。
力士みたい?ねー力士みたい?力士みたいでしょ?本物みたいでしょ?ねーそうだよね?






チャオ☆