関塚裕二に代わって | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

関塚裕二に代わって

よぉみんな元気か?
え?おじさん誰だってか?おじさんはよ関塚裕二の心の中のおじさんの部分の関塚辰男だよ!
いいかげん覚えてくんねえとグレちまうぞ
ガハハハ

今はよ関塚裕二の心の中の大衆酒場まるやすでよホッピーと煮込みとハムカツと谷中生姜とホヤの刺身で一杯やってんだよ。

いやぁ今日も酔っ払ったからよ、これから関塚裕二の心の中のスナック再会(さなえ)に行くかなぁ。
でもよ最近、再会ばっか行ってるから、しのぶのママのとこもいいなぁ。
あんま行かないと「あら浮気?」とか言われちゃうんだよな
色男は辛いね
ガハハハ

話は代わるけどよ最近の若い男はダメだな。
髪なんて女みてぇに伸ばして赤く染めてよ、そんで親からもらった大事な耳にイヤリングしていやがる。
おじさんの頃はよ坊主か角刈りだってんだよ。
まぁでもよおじさんも洒落っ気づいてスポーツ刈りなんてしてよスウィングトップ肩に羽織ってよ
あれスウィングトップ知らねえか?往年のスター、ジェームスディーンが着てたやつよ!
そんでよ当時は不良って言われたジーパンはいてよ。
赤羽のゴーゴーバーで踊ったんだよ。
いやぁあん時ゃもてたな「辰っつぁん結婚してくれなきゃアタイ死むー」なんて言われてよ~。
楽しかったなぁ、あの時分は。

あっおじさんの思い出話なんか聞きたかねぇか?

じゃあ後一杯だけ飲むからよ、付き合えよ
おじさんはハイボール…いや電気ブランにすっかな…赤玉もいいなぁ。
で何飲むんだい?
早く決めちまいなよ、遠慮すんなよ。

まっおごんねぇけどな
ガハハハ




ちゃお☆