今日の太田プロ! | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

今日の太田プロ!

200704052023000.jpg
今日事務所に行ったら、つるの剛士さんがいた。
つるのさんめちゃくちゃいい人なんだ!めちゃくちゃかっこいいのに気さくなんだ。
会うたんび普通に「おーい元気?」って近所の昔から遊んでくれたお兄さんみたいに話し掛けてくれるの。
でも何回も会ってるし話しかけてくれるけど未だに緊張するのよ!

だって、つるのさんは僕にとってつるの剛士じゃなくてアスカ隊員なのよ。ウルトラマンダイナに変身する人なわけよ。
この人めちゃくちゃいい人で新宿で歩いてても遠くから「おーい関ちゃーーん」って読んでくれる人だよ。
でも

いつもニコニコしてるけど実は怪獣と戦って地球を守ってくれた人だよ。
まぁ僕もユウジマンだったからヒーローの辛さが分かるわけよ。


てな感じで写真は最近僕が超ドハマりしてる仮面ライダー電王が表紙のヒーロー専門誌をもらってきました。

エアロスミス好きのCマネジャーに言われました。「さすがヒーローオタク」と!
いやヒーローオタクじゃなくてヒーローなんです。
ユウジマンは!


0時にも更新します。




俺、参上☆