関塚裕二に代わって | 関塚裕二の相撲とか(あくまでもとか)のブログ

関塚裕二に代わって

いやぁ久々だなぁ元気だったか?
えっ?おじさん誰だ?っておいおいこんな色男忘れちまったのかい?
おじさんはなぁ関塚裕二の心の中のおじさんの部分の関塚辰男だよ。
今はよぉ関塚裕二の心の中の居酒屋とんちゃんでモロキュウでホッピーをやっつけちゃってるよ。
でもよあれだなキュウリって味変わったな昔はよぉ味が濃くて青臭くてキュウリって感じだったんだよな。トマトもそうだな。
あとよ脱脂粉乳なんて知ってるか?あれ臭くてよー鼻つまんで飲んだもんだよ。あと虫下しのチョコなんてのもまずくてよー参ったよなー。
でもあれだ給食の時のあげぱんあれはうまかったなぁ。揚げたパンに砂糖がまぶしてあんだよ。
でよ冬、弁当の時はみんなダルマストーブのとこに弁当置いて温めとくんだよ。
懐かしいなぁ
王と長島に夢中になって栃若に熱くなってよ
あの時代はよかったな今みたいにピコピコはないからみんな外で駆けずり回ってよ。
あっピコピコってのはテレビのゲームの事だ。あっそうファミコンだファミコン。
あっもういい気分がよくなってきたからこれから関塚裕二の心の中のスナックしのぶに行こうかな。
今日は何歌うかな裕次郎かないや小林旭もいいな。
あっそういえば最近せがれから教えてもらった奴歌うかな、あれなんて言ったかな若者に人気の4人組のグループサウンズのミス…ミス…あっミスチンだ。そうミスチンだ。
あれいいよな、ダーリンダーリン♪さすがミスターチン。

じゃあ今夜はこの辺でドロンします。




ちゃお☆